人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新してみたりするかもしれません


by abmanami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デジカメ

デジカメ。^^

詳しくも無く、こだわりがないようであるのか、購入までにいたっていません。
携帯も写真をメインに選らんだので、その気になれば撮れるのですが、実は私指が弱いんです。苦笑

すぐ指先や間接がいたくなります。
もともと人の手はそういう風にできていないから、携帯メールを打ったりしすぎると病気になるらしいです。^^;

キーボードならまだ比較的いいのですが、それでも日記などを書いていると指がおかしくなるときがあります。

で、携帯は折りたたんであるのを開けるのすら私には負担が大きいのです。(ちょっと大袈裟だけど)笑

なのでついつい写真も撮ってないんですよねー、最近。

でも記録というほかに感性も写真には写り込む気がするので、そういう意味では写真が撮りたい。
ので、薄型で色の落ち着いた写真が撮れるデジカメを探しています。
とはいってもお財布が軽いので、将来的に買いたいです。^^
by abmanami | 2006-04-24 21:01 | 生活