ときどき更新してみたりするかもしれません


by abmanami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

箱根と西伊豆

すっごくお天気のよい日のドライブでした。
直感にしたがって寄り道してみました。
西伊豆戸田からの夕日と箱根恩寵公園からの眺め、またまた西伊豆の黄金崎からの写真です。
e0019557_22102926.jpg
e0019557_2211889.jpg
e0019557_22121027.jpg

[PR]
by abmanami | 2005-11-28 22:12 | お出かけ

玄米茶

緑茶も好きですが、入れるのが難しいので最近粉にひいてあるのを溶かして飲むことも多いです。
茶葉も丸ごと取れて食物繊維もバッチリ♪

ただ玄米茶のほうがどちらかというと好きです。

香ばしくて甘くて優しい感じがするから。
[PR]
by abmanami | 2005-11-13 14:06 | グルメ

ワンコの服

男の子だけどピンク着せてみました。w
e0019557_2216747.jpg

[PR]
by abmanami | 2005-11-10 22:07 | ペット

堤真一さん

好きなんですー。
あの目が大好き。
あと声も好き~。

「三丁目の夕日」を見に行ってあ~いう堤さんもいいなぁと新たな魅力発見。
普段ドラマとか見ないので、あんまり堤さんが今までどんな役を演じているかはよく知らないんだけど。

映画もよかったです。
実は純君が好きで(北の国からの)、まぁ吉岡さんなんですけど、同じ大学に行きたかったんですよね~。
一芸入試はやったときだし。w

家族愛を感じた映画でした。
(一言凝縮感想。)笑
[PR]
by abmanami | 2005-11-09 23:14

日光 湯ノ湖

確かそんな名前のはず。

少し前に行きました。
夕暮れ時の残照。
e0019557_2265468.jpg

[PR]
by abmanami | 2005-11-08 22:03 | お出かけ

本格的な風邪

いつも体調悪くなるのは多いけど、一日で大体治ってて、でも今回はちゃんと風邪を引いてしまいました。
自分じゃ止められないくしゃみとか出る。
身体は甘やかしたくはないけど、人に移さないようにして早く治さなきゃ。
[PR]
by abmanami | 2005-11-08 20:23 | 身体・健康

万座温泉

群馬県にあります。
軽井沢から浅間山を経てドライブしてきました。
硫黄のにおいがする乳白色の温泉でした。
今度はスキーもいいかも。
e0019557_22561220.jpg

カラ松が紅葉しててきれいだったけど撮れなかったので、軽井沢の塩沢湖近くのカラ松。
こちらはこれからですね、色づくの。
[PR]
by abmanami | 2005-11-05 22:57 | お出かけ

popstar

平井堅の新曲♪

最初music videoで見たのですが、曲よりも彼の付けてたボンバーカツラのほうが印象に残ってました。

ほっそい身体にえーと、サタデーナイトフィーバー的な踊りが。
それにしてもいろんな人に扮してたのに、どれもぎこちない動きなのはわざと?
マネキンチックだったのが微妙でした。w

ノリノリの曲だ~。
[PR]
by abmanami | 2005-11-04 23:12 | 音楽

なんだか

眠れない。
目が覚めてしまって、いろいろごそごそ。
でもそんなひと時もたまにのことで、いとおしかったりします。
[PR]
by abmanami | 2005-11-02 01:15