ときどき更新してみたりするかもしれません


by abmanami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2006年 11月 26日 ( 2 )

ボート練習

行って来ました。
来週ボートマラソンというレースのようなものがあって、今日は私が出してもらえるかどうかの相談もありました。

つっかれた~。
帰りに携帯ショップに寄って歩いて帰ったら、約1時間…。

(携帯はお陰様で修理に出せました。
アドレス帳も無事代替機に移していただきました。)

一体どこじゃ、ここは。苦笑

まぁ、それはさておき、来週出していただけることになりました~。
やったぁ!
嬉しい~。^^

ただ、私は初心者なので気づかなかったのですが、私が漕ぐナックルフォア(4人用)というのは安定性が高いため、スピードが出ません。
なので疲れる…。

上手な人がこぐレース用のエイト(8人用)は安定性が悪いけども、それよりもスピードが出ることが目的の艇なので、漕ぐこと自体はナックルよりも楽だそうです。

えーと、知らなかった、いや多分それは考えればわかることかもしれないけど、

聞いてないよ~!(声を大)苦笑

でもとにかく嬉しいです。
来週はお天気持ちますように。
寒くなく、雨が降りませんように。

がんばりまーす。
あ、ちなみに3.5キロ漕ぎます。
絶対死にます。w


それと顔見知り程度ではありますが、お知り合いも増えつつあり、かなり嬉しいです。
顔をあわせる回数が増えるとやっぱり信用されるというか。
仲間と思ってもらえるようにもっと漕がないと。w
[PR]
by abmanami | 2006-11-26 20:21 | スポーツ

携帯壊れた…

おとついは韓国料理やさんでミニミニオフ会のようなものがありました。
そこは私が何度か人に連れて行ってもらったところで、今回ご紹介させていただいたのですが、気に入っていただけたようで嬉しかったです。
そういうお店の紹介とかもギフトのリレーみたいであったかい感じがしていいですね。

昨日は小春日和で、気持ちよかったですね。
朝いつものように起きたので、どうしようかなと。

で、戸田のボート場に行きました。
大学の寮とかがばんばん両側に建っている、ボートのメッカだとおもいます(多分)。

ハッピーを連れて散歩もかねていったのですが、もーとにかく気持ちよかった。
ボートを練習しているのを見れたのもよかったし。

あの規則的な動きって美しいんですよね。
レースだとプラス動物的な必死さっていうか、そういう野性的な部分も加わりスリリングです。

で、ですね、そこで携帯を下のコンクリートに落としてしまって、充電ができなくなってしまいました。
電池も昨日の夜通話中に完全になくなり。

あー、もしかして電話帳とか駄目なの…?
修理に出してこようと思います。
[PR]
by abmanami | 2006-11-26 07:37 | 生活