ときどき更新してみたりするかもしれません


by abmanami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リセット

先日の日記でのコメント、大変有難かったです。
ほんとにありがとうございました。
私の胸の内を聞いてもらって、それに返ってくる言葉一つ一つが染みました。

今はまだまだな自分がいて、それはそれで成長もできるノリ幅があるということ。
ここから逃げないで勝負。
もし他のポジションに行きたくなったら申し出る。
行かせてもらえるだけの強気の元を作っておかなきゃ。
私はこれだけやりましたって言えるもの。

今日帰りに誰もいない、ライトアップも終わってしまった浅草寺でおみくじ引きました。
去年二回引いて二回凶だった。
一つだけ夜でも引けるおみくじの場所があって、もう泣きそうにな状態で真剣に引いた。
85番。

大吉だった。
今度はうれし泣き。

ここ数日で気づいた梅の花が咲いてること。
これは植えたのだろうけど、足元には菜の花と水仙も咲いていた。

嬉しかった。
自然はもう花がほころんでて、活力に満ちてるんだなーって。
最近そんな心も見失いがちだったし、目も向かなかったかも。

またがんばろうと思う、いろいろ。
焦らず、実績を作っていこうと思う。

皆様、いつもありがとう。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by abmanami | 2007-01-19 00:51 | 生活