人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新してみたりするかもしれません


by abmanami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事

マニュアルがあって絶対の結果があるっていう仕事が合わない気がする。
誰でもできるし、それを仕上げることが求められてるのが今の仕事。

仕事は生活の糧を得る為と割り切ることも一つ。
プライベートの時間をきっちり分けて。

でも好きなことならもっといいと思う。
好きなことって得意なことでもあると思う。
自分に自信がある部分。

人に認められ評価もされるのかもしれない。
まぁその辺は置いておいても。

何をしたら満足できるのか、何故今自分はこんな気持ちなのか。
それもよくわからない。
わかりたくなくて、目をつぶっているのかも。

ずっと隠し通せない、自分に嘘は付けないし付きたくもない。
今の同じポジションでも前は気持ちは違ってた。
そのことから分析できるかも。
中途半端は嫌。
きっちりできる人になりたい。
by abmanami | 2007-01-08 20:22 | 生活