ときどき更新してみたりするかもしれません


by abmanami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

携帯壊れた…

おとついは韓国料理やさんでミニミニオフ会のようなものがありました。
そこは私が何度か人に連れて行ってもらったところで、今回ご紹介させていただいたのですが、気に入っていただけたようで嬉しかったです。
そういうお店の紹介とかもギフトのリレーみたいであったかい感じがしていいですね。

昨日は小春日和で、気持ちよかったですね。
朝いつものように起きたので、どうしようかなと。

で、戸田のボート場に行きました。
大学の寮とかがばんばん両側に建っている、ボートのメッカだとおもいます(多分)。

ハッピーを連れて散歩もかねていったのですが、もーとにかく気持ちよかった。
ボートを練習しているのを見れたのもよかったし。

あの規則的な動きって美しいんですよね。
レースだとプラス動物的な必死さっていうか、そういう野性的な部分も加わりスリリングです。

で、ですね、そこで携帯を下のコンクリートに落としてしまって、充電ができなくなってしまいました。
電池も昨日の夜通話中に完全になくなり。

あー、もしかして電話帳とか駄目なの…?
修理に出してこようと思います。
[PR]
by abmanami | 2006-11-26 07:37 | 生活