ときどき更新してみたりするかもしれません


by abmanami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

多摩川レガッタ

う~、パソコンが重い。
時間のせいかなぁ。
新しいバージョンだとキャッシュの消去がなくないですか?IE…。

今日はすごい風でしたね。
昨日の練習は中止で、ちょっと今日は漕ぐのに不安があったけど。
以前みたいに行ったら中止でした、にならないようにと思いつつ向かいました。

なんだかやるようです。
これだけの人が集まるし、中止はできないのだろうなぁ。
でも安全の為、結局2回レースをするところを1回で切り上げになりました。

えーと、結果はびりでした。

難しいなぁ。
一番難しいのは息を合わせることです。

今日は出張から帰ってきた人が現れるかどうか、微妙に心配だったけど、ちゃんと現れててほっとしました。
師匠がいないとなんか不安です。
でも私のレースは見てないだろうなぁ、多分。
あんなめちゃくちゃなの見られなくてよかったです。

もっと基本を大事に大事に漕いでいきたい。
どうしても巧くこがなきゃって焦ってしまう。
レースは難しいです。
経験を積むのがいいのか、今までのものが壊れてしまいそうな感じもあるし。

ちょっと目が充血しておかしいので目薬差して寝ます。
今日は朝まで寝られますように。
[PR]
by abmanami | 2006-11-12 21:25 | スポーツ