人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新してみたりするかもしれません


by abmanami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい一日、でも次の日は頭痛

楽しい一日、でも次の日は頭痛_e0019557_20171593.jpg昨日は図書館に行き本を借り(知識欲)、川でボートを漕ぎ(スポーツ)、音楽会を観た(感動)。
なんて素敵な一日!

ちえさん、どうもありがとうございました。
かっこよかった!
唄も周りの皆さんが歌っておられて、老若男女昔の日本ってこういうコミュニティが基本で存在してたんだろうなーと暖かい気持ちになりました。
私も、おやじのはげあたま~♪の唄は一緒に歌えました。嬉しかった。w
笛も三味線も唄も踊りも楽器も、どれもこれもコラボで一体。
それぞれも味が出ていてほんとに素晴らしかったです。

鶴見では一応漕ぐのはこれで5回目。
回数だけ言うと結構上手だねって言って貰えるのですが、それはやっぱり専属コーチがいたからこそ。
皆さん初心者の方がいうのが、最初にちゃんと教わりたい。
やっぱり4分の一だし、コックスは前にいるし。
なかなか大変ですよね、それも。
休めの姿勢とかパドルの向きとか、ひとつひとつが細かいというか最初はわけもわからないので、全て手取り足取りが理想だと思います。

私はもう少しその人に教わりたかったなぁ。
今ならもうちょっとわかってきたから、ほんとはこのあたりでもう一回今の私の漕ぎ方をみてもらって修正してもらいたい。
今度のレースにその人もくるけど、私のレースを見てくれるかはわからないからなぁ~。

とにもかくにも上手だねって言われてその人の事を言うと、じゃぁその人の教え方が巧かったんだねって言われて、嬉しい感じがしました。
私ってほんとにボートを始めるのに、なんてラッキー恵まれてたのかなーって。
じゃなかったらここまではまっていなかったと思います。
楽しい一日、でも次の日は頭痛_e0019557_20172957.jpg

by abmanami | 2006-11-06 20:18