ときどき更新してみたりするかもしれません


by abmanami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ときどき

胸が息苦しくなってたまらないことがあって、水分摂って数十分すると大体よくなるんだけど。
昨日は日中、椅子に座っていてもくらっとすることが何十回もあって、帰り道医者に寄る途中でとうとうその状態になってしまった。
医者へ着いたら歩くのもそろそろじゃないと目が回るし脂汗は出てくるし。

血圧が低くても狭心症みたいな発作が起こるらしい。
心電図は異常なかったけど、血液検査は結果待ち。
多分なんでもないとは思う。

何でもないのに具合がよくないのが、結構落ち込みの原因になるんだな~。
血圧や自律神経を正常にするべきらしい。
あー、もっと元気でいたいな。^^;
[PR]
by abmanami | 2006-06-17 06:16 | 身体・健康