ときどき更新してみたりするかもしれません


by abmanami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

歌舞伎鑑賞

なんか題名が学校の課外授業みたいだな。笑

今日は幕見でいいかなって思ってふらっと寄ってみたら、キャンセルが出たとの事で末席に。
通しです。

それがどれもよくて、今日はどんぴしゃ。

あー、これで2500円はなんてお得。
11時から16時までですよ。

同じくらいの値段、時間で鈴広で落語を聴くのもおつだけど。
笑いは身体にいいですからね。

今日のは涙かなー。
会場の湿気度が80%くらいに上がってましたもん。
プラス鼻をすする音と。笑

染五郎さん、今日改めてファンになりました。
演技がすごくいい。
笑いの間がいいし、すごく演技が自然。
これからどんどん役者として成長して、今の勘三郎とかを引き継ぐような役者さんになるような予感。
楽しみです。

歌舞伎いいですよ~♪
[PR]
by abmanami | 2006-06-10 22:50 | お出かけ