ときどき更新してみたりするかもしれません


by abmanami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プレッシャー

かけられるのは好きじゃない。
自分でも一生懸命やりたいし、頑張ってるので、それ以上にプレッシャーを掛けられると不安になるし、ひどいと嫌悪感すら感じてくることもある。

人の気持の難しいところは、人によって感じることが違うことで、言った人は何気なくても受け取った方は何かを感じることもある。
言った人がもし同じ言葉を投げかけられても、その人はなにも思わないかもしれない。

だから価値観といったら言い過ぎかもしれないけど、ものの感じ方が違う人と接するとすごくストレスがたまる。
自分を抑えるというか、普通に運ぶようにするには言いたいことが言えない。
だって通じないから。

わかってくれれば一番いいけど、言ってもわからない。

はぁぁ…。
困ったなぁ。

我慢が限界に行くと、いきなり切れて最後通牒かも。^^;
[PR]
by abmanami | 2006-04-24 20:40 |