ときどき更新してみたりするかもしれません


by abmanami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハッピー便り

我が弟君の近況報告など。
だってうちの母も「私がママよ」って言ってますもん。
だから弟で間違っていないのです。笑

相変わらずワンマンです。
完全に若様になりきってます。^^;

この間本を整理していたら犬の本が出てきて、パピヨンの紹介文を見たら、若様だからプライドが高いって…。
子どもの遊び相手にすると、プライドが傷つきますって…。
オイオイ。笑

確かに若様です。
プリンスです。
でもピンクの服を着せるとプリンセスになります。

うちの母はたまに面白いことを言っていて(まぁいつも面白いですけどw)、さっきの「私がママよ」の後にはこう言ってました。
「お母さんはいつでもハッピーの見方ですよ~。」
…!!!

なんやねんそれ~!
自分ばっかりいい人になろうとしてるなっ!笑
いつも口ではハッピーの構って構って攻撃の足が痛いっ、とか文句言ってるくせに~。

悪役はこっちまかせでずるーい。

でも何故かハッピーにはなめられてるっぽい私。
家族の中での順位はかなり低そうです。
もしかするとハッピーよりも低いかも…。苦笑
[PR]
by abmanami | 2006-02-27 22:49 | ペット