人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき更新してみたりするかもしれません


by abmanami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜の浅草

夜の浅草_e0019557_0141724.jpg
浅草寺のところは意外と夜が早いのですね。
お店も閉っていま した。
でもシャッターに三社祭などの絵が描いてあって、そういうのを見ているだけでも楽しかった。 夜の浅草_e0019557_0155053.jpg


夜の浅草_e0019557_0152145.jpg


地下鉄の駅に置いてある冊子で紹介されていて面白そうだったのが、ロンドンの二階建てバスが浅草を走っているらしい事。
バスは塗り替えられて、写真では白っぽい色に見えたけど。

バス自体をパブのように作り変えて、軽く飲みながら一時間半くらい浅草を走っているのじゃないかなぁ。

オーストラリアのメルボルンでもちゃんとした豪華な食事を取れる市電が走っていると聞いたことある。

楽しそうですね~。^^
by abmanami | 2006-01-21 00:20 | お出かけ