ときどき更新してみたりするかもしれません


by abmanami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

師走です

もう一週間経って、残すところももう…。
なんとなく最近この時期になると将来のこととか考えて、今の自分を反省してバタバタしてしまう。
時期尚早とか焦るなとか、物事に最適な時期っていうのはあるとは思うんだけど。
まぁいつもあまり深く考えないで楽なほうに行きがちな私には、追いかけられるくらいの焦燥感があったほうが背中が押されて前に進めるかも。
というわけで少し忙しいこのごろ、自分の事意外にもやりたい事たくさんあるし。

何かと忙しい時期ではございますが、皆様もどうかお体に気をつけて。
足元冷えてきますもの、これからの時期は。
寒い寒い。笑
[PR]
by abmanami | 2005-12-08 23:27 | 生活