ときどき更新してみたりするかもしれません


by abmanami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

自転車

ボケ防止にいいらしいと母が興奮して言ってました~。
私が低血圧気味だから、脳のめぐりが悪い、若ボケってたまにきつい事言われてます~。苦笑

で、ためしてガッテン♪で調べて見たら、ふーむ、きっとこれを見たのだろうなぁ、母は。笑
歩くより楽っていうイメージがあるけど、使う筋肉も違うし心拍数の上下幅が大きいらしく、とても身体によいそうです。

学生のときは自転車に乗ることはなんとも思わなかったけど、確かに自転車はきつい、かもしれない。w
まぁ自転車が身体によいのはロードレーサーの身体を見てもわかることですからねー。ww
あんな身体になれたら理想。
レースのためのダイエットは抜きで♪w

なんにつけてもランス・アームストロング好き~!
引退決まってるし、話通じる人あんまりいないし、せめて自分のブログで思いっきり言いたい~。w
シェリル・クロウがほんと彼のこと好き~って感じなのもいい。w
[PR]
by abmanami | 2005-10-24 23:04 | 身体・健康