ときどき更新してみたりするかもしれません


by abmanami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ロッテのチョコレート

工場が市内にあります。
側に市営のプールがあって、小中学生のときはたまに夏に泳ぎに行ったりしてました。

夏のもわぁぁ~っとした空気に工場から流れてくる甘いあまーいチョコレートの香りが絡まって、なんともいえない感じでした。
むしろのどに詰まりそうな濃さで。笑
だからその場所は私にとってはロッテのチョコレートの場所って認識になっています。w
すぐ隣には野球の練習場もあるらしいのですが、見たことはないです。笑
ロッテがすごく久しぶりに優勝したらしいので、ロッテネタでした。w

あと映画の「チャーリーとチョコレート工場」でチョコの香りを演出として香らせる映画館がアメリカにはあるそうです。
残念ながら日本は公開イベントの時だけだったらしいけど。
そんな素敵な演出があったら映画も今までと違う楽しみ方ができそうなのになぁ~。
是非やってほしいです♪
[PR]
by abmanami | 2005-10-18 23:06